

2011年2月○日  徹夜明け②

今日は休み。
ずっと寝ていられる、と思ったら、昼まで寝たのに、午後にまた眠くなった。
デスク横のベッドにちょっとだけ横になってみた。
・・・寝た・・・。

まるで今日が徹夜明けみたいじゃないか。
徹夜したのは一昨日だというのに。

信じられない気持で、夜を迎えた。
「日中にしっかり寝てしまったから、夜はもう眠れないだろうなぁ」と心配だった。

・・・寝れた・・・。

・・・・・・年か・・・・。

一回完徹したら、回復するのにまる2日かかった。

・・・・・・・・・年だ・・・・・。

リポビタンDをたくさん買って冷蔵庫に並べた。
おばさんになったというより、オッサンになった気分だった。

プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
