

2010年 11月○日 ガラス

リビングの一枚ガラスで去年は寒くて冬を越せなかった。
冷気が降りてきて、氷山の裾野で生活しているような過酷さだった。

ガラス屋さんに工事をしてもらった。
ビルをゴンドラで降り、危険な工事を笑顔でやってこなす職人さんたちのカッコいいこと!
2重エコガラスにしてもらった。
今年の冬は、どんな冬になるだろう。

冬が楽しみだなんて、人生で初めてだ。
寒波来い。もう怖くないぞ。
ガラス屋さん、ありがとう!
プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
