

2010年 1月○日  ホームパーティ

ホームパーティにご招待いただいた。

やはり主婦が本気になって作る料理はすっごい、すっごい!

れんこんに、チキンに、トマトに、カイワレに・・・

にんじんに、サーモンに、大根に、豆に、・・・

「野菜を食べなきゃ」と思っても、朝は一種類。ブロッコリーとか。

夜は2種類。キャベツとかピーマンとか。

一日30種類の食材を食べろとかいうけど、独身でいたら3種類。。。せいぜい5種類。

「なんでそんなにスリムなんですか」と聞かれる。

・・・ロクなもん食べてないから。それと、バレエ。。。ふー。

プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
