

しまった

カラムーチョ、食べた。

・・・朝体重はかったら、600グラム、増えてるやん。

なんで!?
カラムーチョ、300キロカロリーやで。
なんで、600グラム増えるん?
計算、あえへんやん。

おそるべし。カラムーチョ。



局に、バナナ買ってはいった。
数本収録やから、途中で、食べるねん。

打ち合わせに来るスタッフに、勧めてみる。

「いる?バナナ」

全員。
いい?
全員。「いる」言うた。

すごいな。
みんな、腹減ってるねんな。

1分を焦るっちゅーのは、あれやね。
くどいようやけど、神経に悪いね。

着替えて、髪型変えて、メイクなおして、そのうえに、バナナ食べて。

それで、10分やで。

できるか?フツー。
それが、できるんやなー。

できたら、どうなると思う?

本番始まったら、しんどくて、喋られへんねん。

・・・あかんやん。


プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
