スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんね③

あんね、ねーちゃん。

嬉しかったよ。
ステージにあがったら最前列中央に座ってくれて。

でもね、
サイン会の時に、背中全開で、肌にサインしてって・・・。
それはあかんわ。
私も背中全開の服着る時はあるよ。
でもそれは衣装。
普段のステージでは、スーツ着てたでしょ?
肌隠してたでしょ?

背中全開の衣装はね。
テレビの中やから成立するねん。

ねーちゃんね。

まず、ひと肌脱いだ時に、男性職員、びっくりしてはったやろ?
「じゃーん!」言うてる場合やないで。

私もびっくりしたよ。

サインってね。
紙にすんねん。

いくら油性マジックでもね。
お肌にするもんちゃうねん。

その気持ち、わかるよ。
私も、整骨医さんに頼んだことあるから。

「ツボに油性マジックでバッテンつけて」って。

気持ちはわかる。
その心意気もうれしいし。

「それだけ喜んでくれはった」気持ちが、私の土産になったよ。
ありがとね。

女性のファンが多くいてくださるのはとっても嬉しい。
でもね。

ひと肌脱がなくていいからね。

背中全面にサインってね。
鳥羽一郎さんやったらしてくれはるかもしれん。

うそ(笑)




昨日、熱出た、と、ブログに書いたら、さっそく今日、社長から電話が。
「よーこちゃん」

たぶん、経理のBさんが心配してくれたんや。

「よーこちゃん」っていいね。
それだけで、もう、社長。
100点や。

ずっと「よーこちゃん」と、言い続けてください。

あ、それから・・・

ブログ、家族が見てるみたい。
小耳にはさんだ。

見んでええから。
見ていらんから。

ほな。

プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。