スポンサーサイト


2012年 6月○日 治らん

会う人ごとに、
「私、病気」と言う。

友達から電話あるという。
「私、病気」

局入りしてプロデューサーに言う。
「私、病気」

服脱いで、げっそりした体をスタイリストに見せて言う。
「ほら、私、病気」

メールで友達に書く。
「私、病気」

友達から電話が来る。
「もうわかったから・・・」
プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
