

2012年 5月○日 観劇2

今月は観劇が多い。
友達の女優の舞台。

一般のファンが舞台を見て、普段を知るときめきってあると思う。
でも、普段をよく知り、舞台を見ると、違うドキドキがある。
・・・心配なのだ。

ちゃんとできるかなぁ。
セリフちゃんと覚えたかなぁ。
失敗しないかなぁ。。。

終演後、自分がやったわけじゃないのに、ホッとしてドッと疲れる。
楽屋見舞いに行くと、自分がプレゼントしなきゃいけないのに、楽屋に並ぶケーキをまず自分が食べたくなる。
・・疲れたからだ。

「感想は?」と女優に聞かれた。
「よくセリフ覚えたなぁ」
「・・・」

身内って、そんなもんだ。
プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
