

2012年 4月○日 野球観戦

シルクから「阪神タイガースを観にいこう」と誘われた。
「いく」
行ってみると、席は5万人の甲子園の、一番後ろの席だった。

「一番後ろやん」
「ほんまや」

春の嵐。
よりによって極寒の一夜だ。

「食べな風邪ひく」
「そやな。洋子ちゃん、何食べる」
「カレーライスときつねうどんと、焼き鳥と、ゲソ天」
「ひとりでか?」
「ひとりでや」
「…ほな、私も」

甲子園、一番後ろの席で、我々は食べた。
とにかく、食べた。
一皿空けるごとに、笑いが出た。
「ひっひっひ」
「けけけ」
そして、全部、食べた。
タイガースは勝った。


プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
