

2012年 1月○日  本物?

喫茶店を経営する知人が言う。

「今日、絶対、芸能人の○○さんが店に来たと思うのに、あの無愛想さは、到底、本人とは思えず、自信がなく、声をかけられなかった。遙さん、どう思う?」

「無愛想だった?」
「無愛想だった。本人とは思えないほどに」
「じゃ、本人よ!」

バレたくない時、心から無愛想になる。
くつろいでいる時も無愛想になる。
今度、その方に、「ジャージ着たらもっとバレない」と助言してあげよう。
プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
