

2011年 9月○日 スペシャル番組

5時間生放送に出た。
心配なのは、集中力でも体力でもネタでもない。
厚化粧が持つかどうか、だ。
CMごとにパウダーで押さえる。
鼻の周りにパウダーの層ができる。
しまった、パウダーが割れてきた。
微笑んだ後、小鼻のラインに亀裂ができた。
しまった、パウダーをつけすぎて、鼻だけ微妙に白浮きしてきた。
あわてて頬にもパウダーをつけた。
しまった、頬紅が消えてマッチロになった。
おっと、目の下のクマ消しも、亀裂が生じはじめた。
おお!
しゃべりすぎて、リップがほぼない。
たっぷりグロスを乗せた。
おお!おお!!
グロスがよだれのようにあごに流れてきているではないか!
乗せすぎたのだ!
しまった!・・・・・・目じりの涙にじみをすっかり忘れていた。
・・・・・キリがないからやめとく。

プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
