スポンサーサイト


2011年 8月○日 お盆②

若嫁たちは汗だくになって働いている。

「あー、やっぱり嫁はええ」とある兄が無神経に上機嫌に言う。
その一言で不機嫌な私を見て、もう一人の兄が期待を込めた嬉々とした目で私を見つめる。
だから言ってやった。

「しょーむな!」

期待通りの展開になり、兄が“もっと言って”とばかりに私を嬉しそうに見る。
だからもっと言ってやった。

「クソしょーむなっ!!」

ますます期待通りになった兄が嬉しそうに「きゃはは」と声を出して笑う。
言われたほうの兄は、なーんも気づかず、酒を飲む。

私は「帰る!」と言う。


プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
