スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月○日 宝塚貸切公演

スターさんにインタビューした。

2000人のお客さんと一体になった。

2000人が笑うとすごい。

2000人の息が合うとステージにまで届く。

やっぱり、タレントという職業はおもろい。

神様、ありがとう、と思うのはこういうときだ。

そして、スターさんはやっぱり見事なスターさんだ。

この感動が一人でも多くの人に届いてほしい、と、こういうときに思う。

お客さんから、帰りに、「ありがとう」と言ってもらった。

もうバンバンザイだ。

フレンチに行ったら、シェフにトリュフを食べさせていただいた。

ご機嫌だ。

友達が着物着て、見にきてくれた。

光栄なことだ。

生きてたら、ええこともある。

ハッピーハッピーな1日だった。

スポンサーサイト

2010年1月□日 寒い

エアコンを2台、フル可動させ、床暖房を入れ、電気ストーブをつけたら、電気代が5万円になった。

ラジオでそれをしゃべったら、ええーっ、ってリアクションをされた。

でもCMのときに、「それくらいかかるで」と言われた。

人は電気代をいくらで生きているのだろう。

今、ちっちゃい部屋にデスクを運び、空間をちっちゃくして節約している。

キッチンに行くときには、コートを着ていく。

それなら、と、靴を脱ぐのも面倒になった。

部屋なのか、外なのか、もうわからなくなった。

 

2010年1月△日 バレエ

正月明け、バレエに行った。

朝晩ジョギングしても、バレエの激しさには及ばず、太った。

宝塚歌劇を見た。

一日中踊っている人たちの体に感心した。

「食べなきゃ痩せる!」という焦りを一生で体験してみたい。

ええいっ、って食べたら、翌日は必ず絶対何がなんでもどうしたって、・・・・太る。

なぜ、執筆なんだ。なぜ、トークなんだ、と、体を使わない職業に苛立つのは、いつも朝の体重計のときだ。

2010年1月○日 新年

あけましておめでとうございます。

年末から新年までずっとじっとただひたすらに原稿を書いた。

朝、走って、執筆。

夜、走って、執筆。

風呂、就寝。

作家だけで生きるのは難しい。早く遊びたい。早くどっか行きたい。

よく人から「短期間で一気によく書けますね」といつも感心される。

とっとと書いて、早く、遊びたいから。それだけやし。。。

プロフィール

はるかようこ

Author:はるかようこ
タレント・作家の遙洋子公式ホームページ内のブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。